terias's dialy & etc...

基本的には日記です。 日記以外のものも書けるので、日記系サイトからブログにしました。 日々の日記や俺の趣味群について何かペラペラと喋りたいですね


このページのトップへ

俺様は運がいい!…薄い所を引きまくりだぜ!!

・・・ってわけでね。

最近は学生として、財布の中身と楽しみを追求した結果、私は5円スロットでも充分だということで5円スロット通称ゴスロばかりいってます。

設定が平均的に高めで好きなスロットが遊べてなおかつ連荘すればタダ(プラスとは言わない・・・。)で遊べるというのが良い。

個人的には収支より有意義な時間のほうが欲しいようで・・・。





あまり打ってるわけでもないんだけどね、でもね、2027でスペリプを(いままでに)10回引いてね、400(20セット)越えが0回、20(単発)が2回ってどうなのよコレ。

いやいや、20セット(あわよくばエンディング)が10回程度では行かない人もいるのはわかるよ。わかるけどね、単発(5%)が2/10ってどうなのよコレ。どうなのよコレ。

先日はシェイクでシルエット予告外しました。同日に授賞式も外しました。(←自分で自分にビックリだよ!)



だれかぁー。運のプラスマイナスを反転させる装置、もしくは絶対値だけを反映させる装置をクレー。
絶対値は高いと思うんだよねー・・・w
このページのトップへ

攻略・・・資料。 本当かよ?w

今日は通信の調子が良くなかったので部屋を掃除しました。
ワー、綺麗。何日持つかな。



掃除をしていて出てきたのが、興味本位で請求した某有名詐欺パチンコ・パチスロ攻略会社の冊子。

ちょっと古いものなので台がちょっと古めなのはあしからず。


『なんとこの打法を使うと、初辺りが思いのまま! そして連荘数は平均7.2回(北斗は16.3回)! なんと○○手順を~~~~以下略。』


まぁありそうなうたい文句ですねぇ


「なんと!うろ覚えで有る程度テキトーに打っても当たる!


オイオイおかしいだろ^^;


対象機種:

o番長

まぁ面白いよね。4.7だとトップ。

o北斗SE

BB中は面白いよね。 初代にはかなわないけど

o秘宝伝

・・・連荘? ボーナスって高確率中の抽選だけじゃ・・・。 まぁ低確率中でも当たるっちゃ当たるか・・・。


oジャグラーシリーズ


オイオイ、本当にそんなこと言ってるのか?
ジャグラーって完全抽選だから初当たりはともかく連荘ってw
秘宝も番長も若干の違いはあるけど、ジャグラーとかとは仕様違いすぎだろw


どーなんでしょうね。攻略会社
まさかそこまで知識がないわけじゃないですよね。 あくまで対象は情報知らずの人たちなんでしょうか。。
このページのトップへ

記憶日記

さっき書いた(※1個前の記事参照)のだけじゃなんかアレなんで、最近打ったスロットの話を。

さっき書いた(※1個前の記事参照)のように、最近は連荘→ハマり→endっていうパターンが多かったりするんですが・・・。


さてさて、約1月前の「vsアイムジャグラー」。
ジャグラーとかハーレムエースとかリオパラとかそういう感じの(スペック的に)台とはあまりいい思い出がないのですが、
ボーナス合算
1/96
かつ
ボーナス比率1:1
の台を見たからには少ししか知識がない人でも
この戦、もらったッ・・・!と思うしかないですよ、ハイ。
偶然通りかかった時に空いたので、周りの目がちょっと痛いですが当然座る。
座らないわけにはいくめぇ。
90g程度からスタート。



さすが6(推定)!コンスタントに当たるねぇー
200g前後で当たるのがちょっとアレだけど、前の人のヒキのことを考えたら多少は仕方ない。
でも200くらいだったら若干増える感じだしGoodJob!!

とまぁ

連荘 たまに 200越える で履歴を埋め尽くした所で



ン?
あれ?お、おかしいな。
登場「500ハマリ」
まぁ6(推定)だし盛り返せるだろう・・・。

なかなか

手ごわい・・・。

と、700ちょいでバケ。

よし!ここからッ!




あ、あれ?おかし(ry)

100

200

300

400

ペカリ!




あっぶな~。呑まれる寸前だぜオイ・・・。
まぁこの辺で収束しただろう、そろそろ連荘・・・しなくてもいいからハマらないで!

100

ペカリ!  よし!このまま突撃だあああああああああ


































最終ボーナス合算1/169(注:ヘタレヤメ)

フッ・・・。

ジャグラーはニガテのヨウデス。

つーか何この台、これから連荘したのかな?
ボーナス確率悪くても結局BR比率1:1(高水準な所で)だから低設定のはずはないんだけど・・・^^;
打つべきかやめるべきか、こんなわかりづらい5号機は困りますワ


ここからだったかな・・・。合算と偏りが区別つかなくなったのは・・・。
このページのトップへ

更新するよ!

・・・ととある所で宣言したのに、ID忘れてあきらめかけてたteriasです。

あー、アドレスとか言うからわからんかったじゃないか。 ちょっと昔に登録した人はアドレスとかじゃないよね、ウン。

ってわけで相変わらずスロット行きたくてウズウズしてますよーだ。
 
最近は5号機で連荘→ハマり→連荘→ハマり→→→→呑まれ ってのが多いです。
合算確率良い台を選ぶのに、私のところでいつも確率収束されます^^;

100G前半以内に連荘→700ハマリとかが多いです
むーん、合算自体はそんな悪くないからこれが普通なんだろうか?
連荘とかどうでもいいからハマらないでユルユル増えて欲しいと思う5号機スキーのteriasでした。
明日は行こうか悩むところ。
このページのトップへ

久々&晴れて!

こんにちは。専門学校生になり晴れてホールデビューできるようになったteriasです。



・・・・・・・・・・・。




ってわけで、パチスロのことでも書きましょうかね(ぇ)

自部屋にPCを置いたのでやることない時間が結構あるのでこれからは(ゲーセンを主に)日記を書けそうです。

世間は5号機時代、冬の時代を言われてますが、5号機大好きっ子の私はどんとこい!って感じです。

4号機と5号機、同じスロットという枠で見ないで、違うゲーム(性)だと思えば案外いけます。
5号機スキーになる第一歩は「RTが得」だと感じることです。

私も5号機最初の名機「エヴァンゲリオン」を打った時は「・・・・・・もうだめだな」と思いましたが、いまや「うっは!何であの頃エヴァ打たなかったんだ!」とか思ってます。



RTが楽しい。



この境地に到達できればRTのない機種でもそれなりに楽しめるかも。(完全抽選に慣れたってことですし)
まぁ個人的にジャグラーはないと思ってますけど(苦笑)

RTさえ楽しめれば高スペック機も楽しめますし、何より設定がある程度読みやすい(単純にボーナス確率(←私はこれで判断するの苦手ですけど))ので、かなり行けるんじゃないかなーと思います。

最初の一歩はRTです。 5号機がイヤだけどスロットは打ちたい! そんな人はまずRTを楽しめるようになりましょ~。

私は「ハァハァ・・・RT・・・RT付ボーナスを・・・ハァハァ」って感じですね。
最近はエヴァと違って出目だけの単純な台(サンダーVとかは出目が楽しいですけど)が少ないのでがんばってください~
このページのトップへ

Search

Information

terias

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

