terias's dialy & etc...

基本的には日記です。 日記以外のものも書けるので、日記系サイトからブログにしました。 日々の日記や俺の趣味群について何かペラペラと喋りたいですね


このページのトップへ

更新するよ!

・・・ととある所で宣言したのに、ID忘れてあきらめかけてたteriasです。

あー、アドレスとか言うからわからんかったじゃないか。 ちょっと昔に登録した人はアドレスとかじゃないよね、ウン。

ってわけで相変わらずスロット行きたくてウズウズしてますよーだ。
 
最近は5号機で連荘→ハマり→連荘→ハマり→→→→呑まれ ってのが多いです。
合算確率良い台を選ぶのに、私のところでいつも確率収束されます^^;

100G前半以内に連荘→700ハマリとかが多いです
むーん、合算自体はそんな悪くないからこれが普通なんだろうか?
連荘とかどうでもいいからハマらないでユルユル増えて欲しいと思う5号機スキーのteriasでした。
明日は行こうか悩むところ。
このページのトップへ

更新遅滞の理由。

えー、全然更新してないわけですが、単にサボってるわけではないです。

去年ケータイを買って(遅)、モバゲーtownという携帯サイトで日記&フリーゲームのサイトで日記を書いてるためです。
単純な日記と思いつく無駄な事も見たければどうぞモバゲーtownへ。
名前は同じ「terias」ですよ。
・・・友達紹介でレアアバターと300pもらえるんですが・・・。
スロットの勝ちで5000円使ってみたらポイント余る余る(ノд`)

そいでもって、こちらはスロット限定にしようかと思ったのですが、肝心のスロットにいかず・・・(笑)

最近は再熱してきて、5号機、5号機、5号機ィィィィィィ!!という気持ちなのですが、どうも負け恐怖症です^^;
むー・・・。

げ、げーせんでいいかな・・・(笑
このページのトップへ

負けの予感。

負けの予感がするものの、スロットにけっこう行きたい。

どうしようかと思った結果、ゲーセンへ(笑)
100円30クレ、350クレで強制交換(1点)

・・・この「1点」。 高価商品と交換って無理じゃねぇ?(笑)
80点とか。。。 いくら高設定でも350枚交換ってことは大体80回ビッグ。
むー。 連コインも必要だし^^;
まぁ点数はともかく打ちたいので打つことに。

台数は少ないものの、秘宝伝、番長、吉宗、新旧北斗の人気機種が揃ってます。
あとはカイジ、黄門ちゃま、エヴァ、銭形、パワフル、猪木、鬼武者、鬼浜。

あー5ごうきうちてー
ってわけでエヴァに着席。 4(単位:*100円)でビッグを引くものの、後が続かず。
というよりむしろお金入れても戻ってくることが多すぎでヤメ
その後猪木に突っ込む。
チャンス目から闘魂チャンス・・・10g2回。 280クレ程度になるもののノマレる。 バケ欲しいよね(笑)
その後適当に打った後(鬼武者バケ単パワフルバケ単)、
秘宝伝。
チャンス目→高確→バケ。 さすが高設定・・・とか思っていると伝説モード突入!

8 g高確20g→スルー
38g高確→スルー
60g高確→スルー
91g高確→スルー
伝説終了

アハー典型的な負けパターン。。。
ここでヤメの-42

・・・負けはしましたが4200円で十分・・・いや五分くらい堪能できたので良しとしますか。


実戦いかなくてよかったよ
このページのトップへ

RT狙い成功!見せ台狙いも成功!

昨日は21時に見せ台が空いたっぽかったので、本日は20時半より試してみる。

・・・と、見せ台は昼と違う人すわっとる・・・w
まぁいいや

とりあえず宵越し狙いだった 前日364gのサンダーVを見てみると

338g

キター! ていうかこの時間にこの回転数のホールがやばいきがするのはスルーだよ。
さっそく打ち始める。
すぐに当たったらどうしようとかRT拾ったところで採算取れる台ねぇなぁとか重いながら打つ。
よしよしもう少しで400・・・!?

・・・何か違う・・・。
出目は普通のハズレに見えるが・・・;;

次ゲーム

ベ ベ ハ
  7 ズ
7   レ

・・・orz
RTまで行ったら推定赤字だが、RT見たかったなぁ?
2kでVビッグ。
かといって設定には大して期待してないので0gヤメ(ぁ)

見せ台は埋まってます

ここで先日の新台バトルリーガー。
昼のスパイダーのRTが楽しかったのでロングRTが欲しい!という簡単な理由で。
リーガーチャンス二回追い銭2kでハズレ
スイカ割りとかもっとまじまじと見たいなぁ
やっぱサンダーの面白さを倍増させただけでした(笑)

ここで秘宝の見せ台らしき台が空く。
21時。 やっぱこの時間かなぁ。 今度から21時出兵にしよ。。

ってわけで着席。伝説抜けっぽいツブですが。。。ていうかボーナス確率やb・・・気にしない!
見せ台だったら遠隔ででもなんでも出すだろう(マテ)
前回バケ190gスタート

220チャンス目×
241チャンス目高ハズレ
280チャンス目×
321チャンス目?×(演出から判断)
450チャンス目×

あれぇ~・・・w
なんかダメダメ臭がするぞ?
ここ(550)まで来たら天井目指すしかないかな・・・幸いまだ21時半

648チャンス目  キター!(確か)ここで引くと伝説だっけ!?
650高確→ビッグ

ここから・・・って既に-19k 取り戻せるかなぁ。 連荘すれば・・・!

ビッグ中 ハズレ:スイカ=3:0

・・・あれぇ~・・・w
伝説抜けたらやめとこか;;

28高確×
74チャンス目→高確バケ
87チャンス目→高確バケ
120ヤメ

うう~ん
どこまでだ?w
最初のバケは高確2gで100%が出たから伝説中か・・・?
とりあえず前任者のヒキツヨですかねorz


見せ台狙い成功か?否!

投資19k

回収4.5k

-14.5k


むぅ、この店の見せ台狙いはできそうってことはわかったんだけどね^^;
やっぱ免許とって優良店に行く方が先かなぁ(笑)
このページのトップへ

チョロ打ち

宵越しRT狙いだったのに台がないので帰ろうかとも思ったけどちょっと打ってきました。
・・・・・・orz

サンダーVspの宵越し狙いですがさすがにこの店でこの時間帯(13時~)はナイ・・・。

唯一合計420gの台がありましたが・・・どうなんでしょ。500以上だったら打とうかな~と思ってたのですがやっぱ600や700~が望ましいんでしょうか。
・・・でもそんなアカラサマな台は大学生に取られるような・・・。
まぁなんだかんだ言って朝一バケ2連のジャグラーに着席(マテ)
2kでヤメ。

このフラフラした日っていうのは大体勝てませんなw

次はスパイダーマン2
ピザナビがどーたらこーたらって話をよく聞きますが、詳しくは知らない(ぁ)
私の持っている情報は

①6段階設定の5号機 ビッグ後150gバケ後50gのRT
②RT中の1枚役はハズす

以上。
つってもこれだけでもそれなりに打てるワケで・・・。
・・・が、知識あるだけで台選びはダメダメ。 この時間帯は打てる台が少ないとはいえ適当に着席。 勝つ気ねーw

・・・と思いきや天性のヒキか、3kでビッグ。
150gのRT突入です。

RT=微増
微増
微増
微増

RTの結果=ノーボーナス&-10枚

・・・微増?(何)
そりゃあんなにバシュバシュ言ってたら・・・ねぇ・・・。
微増しないことも多いのでしょうが、RT自体久々なのでRT初心者と温かい目でお願いしますw
とりあえず投資5kで現在300枚


打つ台ないし








交換!!(ぁ)


ってわけで+1kでした。


ところで、ヘタな連荘よりRTが楽しいと思った私はおじさんくさい?
前世でもスロット好きだったのかもしれません(笑)
このページのトップへ

Search

Information

terias

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

