terias's dialy & etc...

基本的には日記です。 日記以外のものも書けるので、日記系サイトからブログにしました。 日々の日記や俺の趣味群について何かペラペラと喋りたいですね


このページのトップへ

エラーっておま

昨日45分ほどかけて、私の期待しているゲームのことを書いたらエラーになって更新できづ・・・。

書き終わったらコピーしよう!;

ってわけで、12月発売の『機動戦士ガンダムSEED Destiny 連合vsZAFTⅡplus』
1月発売の『.hack//G.U. vol3 歩くような速さで』(いよいよ完結!)
同じく1月発売の『スーパーロボット大戦OriginalGenerations』

この3タイトル、期待してます~
最近(特にRPG)はしょっぱいのしかでてなかったので(G.U.は良いですが完結しませんし)、期待大ですね。

はい、簡単に終わらせますよ~(´`
このページのトップへ

カラオケ

先日、クラスメートとカラオケにいってきました。

わざわざついていって歌わないというこの私のウザさ。
いや~歌うのは楽しそうですね。
ってわけで、私も歌の練習でもしないと・・・。 音痴だと指摘されてから(←気付かなかったバカ)、歌どころか口ずさむこともしなくなった私。
・・・ぜんぜんうたえねえ! 歌わないうちに声変わりしたしなぁ・・・
まぁ練習すれば少しづつでも上達するだろうってことで、まずは曲選びからですね。 好きな曲ほどやる気もでるってモンです。



はてさて、私のよく聞くジャンルといえば

アニソン(アニメソング)

ゲーソン(ゲームソング)

主に後者のほうが好きです。








女性ボーカルばかりだ・・・orz

たけぇ・・・
このページのトップへ

スーパーロボット大戦OG2攻略中

いまさらながら、スーパーロボット大戦OriginalGenerations2(以下OG2)をやっております。

初プレイかというとそうではなく、2周目(当然EXハード)です。

OG1では、DC軍、それとエアロゲイターとの戦争でしたが、今回は勢力も増え、より一層「スパロボ風味」が高まっております。

スパロボのストーリーといえば、各作品の敵勢力がごちゃまぜになって敵対するというのが醍醐味。

今回は(若干ネタバレかもしれませんが)、異性人、パラレルワールド、謎の魔物軍団、同時期の敵勢力と、
美少女ゲームで言えばツンデレや天然などといった、オイシイとこ取りです。

肝心のストーリーもスパロボが好きなら楽しめる物語。

αシリーズの次にオススメです^^


P.S. 来年1月にOG1と2+α(スパロボのαではなく、+少しという意味ですよ;)のストーリーをくっつけた、PS2版でOGが出るようです。
公式サイトのムービー、ヤバイです。 戦闘シーン、メチャクチャ動いてます(スパロボ経験者ならこの興奮が分かるかと思いますw)
たのしみです
このページのトップへ

Search

Information

terias

Calendar

10月 « 2006年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

