FC2ブログ

terias's dialy & etc...

基本的には日記です。 日記以外のものも書けるので、日記系サイトからブログにしました。 日々の日記や俺の趣味群について何かペラペラと喋りたいですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

久々実戦!

お正月休み&通常3連休明けの初日。
(ホールに)行きたいな~行きたいな~と悶々としているより、行くなら今日しかねぇ!という状況。
ホールに行く人なら「今日は行くしかない」というこの気持ちが分かってくれるかと思います(笑)

さて、朝一は苦手なものの、開店して少ししてからホールに到着しよう!と前日はやめに寝る。

起床10時半

・・・あー・・・ヤッチマッター。
といっても朝一とは相性が悪いので11時出発 11時05分到着(近)
このホールは近いだけがとりえで競合店もなし。そして遠隔の可能性が激高な郊外店ホール。(だっていくら新装入替だからって等価無制限で27回転とかありえないでしょw しかも半分は800、900の深いハマりまで行くことが多いです)

気持ちはパチンコよりだったので、上記の遠隔によってか知りませんが、クギよりもカウンターのカド2台が平均して出ることが多いのでその二台にしぼ・・・ もう他の客ほとんど出してるΣ( ̄◇ ̄!!(閑散としている上に等価無制限が重なって朝につんでるなんてはじめて見ました)
・・・モーニング遠隔?(疑いすぎか?w でもいつも出てないのにみんな2,3箱・・・)

かといって等価無制限。(といっても北海道は多いですが)回りが悪かったらスロットのほうをチョロット見て帰ろうかというところ。

カド2台といえば、当然力を入れてる「スーパー海物語」とその他「アクアポリス」

・・・アクアポリス!(根拠ナシ)

さて、回るかn・・・ノーマルビタどまりで当たったΣ( ̄◇ ̄!!(※開始5回転)
あまり回る感じはしませんがボーダー取りづら・・・。
・・・モーニングですか?;

それが2連荘で終わり、案の定クギ悪。1箱使って対面のスー海へ。

・・・まわんね~・・・。
・・・あ!ぎょぐん・・・はずれ。 海や類似品の魚群とは相性悪いですねー。 その分ノーマル当たりが多いワタシってヒキ強なのかな・・・。
と、ノまれて終了。 駄目かな~とバラエティコーナーのエヴァ2(なんでこんなとこに・・・)に1k貢ぐ。 1kで13回転・・・まぁバラエティコーナーだし仕方ないか・・・とヤメ。

このホール。どちらかというと某専門大学が近くにあることで、この辺に住んでる大学生が多いのか、若者も結構来てます。 スロットのほうが混んでるといってもまばらなんですね。 ザ・郊外店。 だからバラエティコーナー多いんですね。

というわけでガセイベントが多いのでイベントは気にしていなかったのですが、今日は【大都海】(スロット大都&海物語)だそうです。 どうせガセだと思って気にしてなかったら・・・番長と秘宝伝埋まってるΣ(番長5割秘宝10割)
若者が結構座っていたので、この時期は信頼性がそこそこあるイベントなのかな?と思い200ちょっとで終わってる番長を二台味見。
一台はスカですが二台目はビッグ二連。(280ゾーン?→jacハズレ→128スルー)
秘宝を見てみるとカド台が空いていたので座る。
B3R3・・・。 B3だとちょっと知っている人が座っていたら設定判別可能なレベルですよね。。。心配だけどこの久々の埋まりようを見て特攻!
もともと回収できない予想で来たんだし!

チャンス目から高確もそこそこ。
そんなにハマりもせずに・・・かといって連荘もせずに(ノд`)
伝説っぽいな~と思ったら高確一回→降格orバケ単
いや当たるだけいいですけどね。
ハマらないな~と思っていると強チャンスから(無関係ですがw)放出後、伝説で連荘。
ビッグでのハズレ:スイカ=1:1
いいんじゃない!?いいんじゃない!? 閉店までうったるかー!!
・・・と腰を据えた瞬間ビッグの比率がハズレ寄りに。
2箱平積みするも
バケ後890g放出。 ・・・ハマった・・・。
1箱持っていかれ、その後少しビッグを連荘して1,5箱へ。
が、その後隣二人の高設定っぽい人がヤメたので



ワタシもヤメ(ノд`)(まて

やっぱ890ハマリは怖いですよ
ていうかチャンス目→高確はそれほど悪くない(確率通りくらい)のに、(目に見える)チャンス目ヒけないってどゆことよw
890ハマリ中に見えたチャンス目5回ですよ;(内4回高確へ)
最終的に14回ビッグでハズレ:スイカ=22:18
設定4?5? 8台あって全台456くさかったです。 この辺の地区は設定公開禁止なんだろうか。 打ち手としては困るんだよなぁ;(設定公開イベントは嘘をつきにくい=期待度高の可能性が高いため)
それにしても[チャンス目がヒけない]っていうのはドキドキすらできなく淡々となりますねー。 890ハマリが無ければまだ打ってたかもしれません。
もしかしたらスロットのほうも遠隔が絡んでるかもしれません。 当たる時は一斉に当たる感じでしたし・・・。(逆も) 最終的に出してるなら問題ないのかもしれませんけど。


・・・この店、若者の混んでる時に打つのがベストかなぁ(笑)

でも、パチンコでのオスイチ→ハマリノマレ
スロットでのゾーン狙い失敗と成功&長時間打ちでの連荘・大ハマリ(と打ったことない台を打つ)
そして最終的にプラス。

久々のホールにしてはギャンブルの醍醐味をほとんど味わえたんで良かったかもしれません。最後のハマリのおかげで『またいくぞ!』という気持ちも薄いし。w

+12k
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terias.blog7.fc2.com/tb.php/278-83c0b83f
このページのトップへ

Search

Information

terias

Calendar

08月 « 2018年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。