terias's dialy & etc...

基本的には日記です。 日記以外のものも書けるので、日記系サイトからブログにしました。 日々の日記や俺の趣味群について何かペラペラと喋りたいですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

5号機も捨てたもんじゃないネ

パチスロ5号機。

いまやスロット会はこの話題で持ちきり。

爆裂機と呼ばれた4号機時代からマッタリした上出球もユルい5号機時代へと強制的に移行させられて、スロットの将来は暗いといわれてますね。

。。。でもね、5号機面白くない?(何)
4.7号機時代。 北斗全盛を少し通りすぎた辺りでワタシはスロットを始めました。
いわゆるストック機時代デスネ。 AT時代ではないです。

そんな私も、好きなアニメ「エヴァンゲリオン」とタイアップした5号機の初号機。「スロットエヴァンゲリオン」を打って絶望しました。
でもそれは連荘が楽しかった頃なだけで。

いまは「5号機いいんじゃね?」って思ったりしてます。
それを思わせたのも、10年以上打ってる人は涙モノといわれるサンダーVスペシャルです。

ちょこちょこしたアクションと5号機では当然となった同時抽選。それに多彩なリーチ目 で爆裂世代にも若干受け入れられ気味ですが、どちらかというと液晶無し時代の人達からウケのいいこの機種。
液晶はあるものの従来のようになにかしらキャラが出てきたりルーレットが回ったりするわけではなく、あくまで何かしらのアクション(消灯や稲妻が光る等)があるのみで見た感じツマラナイのですが・・・。

同時抽選搭載で「スイカ」がそれなりにアツいし、なによりほとんどのアクションでボーナスの期待が持てる感がワタシにはウケました。w
アツいアクションでも当然ハズレだったりするのですが、アクションナシでも突然リーチ目が出現したりして。。

毎ゲーム期待できる感じが面白いと思ったのですが・・・。
やっぱ連荘が欲しい若者にはウケが悪いのかな・・・。(何を言うかw)

いきなりリーチ目はジャグラーのペカリと同じくらい楽しい気がします^^
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terias.blog7.fc2.com/tb.php/279-9f9e0933
このページのトップへ

Search

Information

terias

Calendar

05月 « 2018年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。