terias's dialy & etc...

基本的には日記です。 日記以外のものも書けるので、日記系サイトからブログにしました。 日々の日記や俺の趣味群について何かペラペラと喋りたいですね


このページのトップへ

久々&晴れて!

こんにちは。専門学校生になり晴れてホールデビューできるようになったteriasです。



・・・・・・・・・・・。




ってわけで、パチスロのことでも書きましょうかね(ぇ)

自部屋にPCを置いたのでやることない時間が結構あるのでこれからは(ゲーセンを主に)日記を書けそうです。

世間は5号機時代、冬の時代を言われてますが、5号機大好きっ子の私はどんとこい!って感じです。

4号機と5号機、同じスロットという枠で見ないで、違うゲーム(性)だと思えば案外いけます。
5号機スキーになる第一歩は「RTが得」だと感じることです。

私も5号機最初の名機「エヴァンゲリオン」を打った時は「・・・・・・もうだめだな」と思いましたが、いまや「うっは!何であの頃エヴァ打たなかったんだ!」とか思ってます。



RTが楽しい。



この境地に到達できればRTのない機種でもそれなりに楽しめるかも。(完全抽選に慣れたってことですし)
まぁ個人的にジャグラーはないと思ってますけど(苦笑)

RTさえ楽しめれば高スペック機も楽しめますし、何より設定がある程度読みやすい(単純にボーナス確率(←私はこれで判断するの苦手ですけど))ので、かなり行けるんじゃないかなーと思います。

最初の一歩はRTです。 5号機がイヤだけどスロットは打ちたい! そんな人はまずRTを楽しめるようになりましょ~。

私は「ハァハァ・・・RT・・・RT付ボーナスを・・・ハァハァ」って感じですね。
最近はエヴァと違って出目だけの単純な台(サンダーVとかは出目が楽しいですけど)が少ないのでがんばってください~
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terias.blog7.fc2.com/tb.php/285-633800d2
このページのトップへ

Search

Information

terias

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

