terias's dialy & etc...

基本的には日記です。 日記以外のものも書けるので、日記系サイトからブログにしました。 日々の日記や俺の趣味群について何かペラペラと喋りたいですね


このページのトップへ

攻略・・・資料。 本当かよ?w

今日は通信の調子が良くなかったので部屋を掃除しました。
ワー、綺麗。何日持つかな。



掃除をしていて出てきたのが、興味本位で請求した某有名詐欺パチンコ・パチスロ攻略会社の冊子。

ちょっと古いものなので台がちょっと古めなのはあしからず。


『なんとこの打法を使うと、初辺りが思いのまま! そして連荘数は平均7.2回(北斗は16.3回)! なんと○○手順を~~~~以下略。』


まぁありそうなうたい文句ですねぇ


「なんと!うろ覚えで有る程度テキトーに打っても当たる!


オイオイおかしいだろ^^;


対象機種:

o番長

まぁ面白いよね。4.7だとトップ。

o北斗SE

BB中は面白いよね。 初代にはかなわないけど

o秘宝伝

・・・連荘? ボーナスって高確率中の抽選だけじゃ・・・。 まぁ低確率中でも当たるっちゃ当たるか・・・。


oジャグラーシリーズ


オイオイ、本当にそんなこと言ってるのか?
ジャグラーって完全抽選だから初当たりはともかく連荘ってw
秘宝も番長も若干の違いはあるけど、ジャグラーとかとは仕様違いすぎだろw


どーなんでしょうね。攻略会社
まさかそこまで知識がないわけじゃないですよね。 あくまで対象は情報知らずの人たちなんでしょうか。。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://terias.blog7.fc2.com/tb.php/288-8facb2f1
このページのトップへ

Search

Information

terias

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

